FC2ブログ

category: ディスります  1/9

あさからちょうきもい

No image

でぶ美です朝からキモい。スマホするのはいいよ、そんな混んでないから。でもさ、なぜにこっち向きでやるの?近すぎてキモいんですけど。それに大音量!!!私もイヤホンして聞いてるけど、それでも聞こえるってどんだけーーーー!!ドア付近で止まらないで奥までいけよ!もっと早い電車に乗らないとこのへんは解決されないよな。今日は天気が良いから洗濯機、朝から二回回したら遅くなっちゃったよ。にほんブログ村にほんブログ村...

  •  0
  •  -

クソ親

ずっとちょろちょろする子供を立たせて自分は座ってる。で、立ってる私の前の席が空いたら無言で子供座らせて、自分は足を組む。はぁ??...

  •  0
  •  -

距離感のないババア

でぶ美です。今、横浜におりますの。久々に来たけど、天気がよいから気持ちいい!!!子供の付き添いで来たから、特に用もないので、マックでお勉強してます。奥の席に座れたので、2-3時間いても大丈夫^_^でもさ、いま、おばちゃん(私と同じ位かな)3人が来てウゼー!!それに大荷物だから、私のスペース入ってるし!!!私の肘に当たってるし!!何故に分からない?!距離感無さすぎ!頭にきたから、それズラしたよ、私。でも、...

  •  0
  •  -

やっぱりデブは・・・

デブ女の性格を3つあげてみる。・内向的・自己中心的・小細工が上手その通りです。デブ女は、我慢する事ができません。だから、自分が思った通りにならないと、すごく嫌なのです。醜い顔がもっと醜くなります。この根拠は、デブ女は我慢ができないのは、食生活がいちばんわかりやすいでしょう。例えば、お菓子をこの時間にこの分量を食べたらヤバいな・・・。でも食べたい・・・。どうしよう・・・。でも明日からダイエットすれば...

  •  0
  •  -

愚痴が止まらない

愚痴なんで、イヤならスルー!!!!はい、スルーしなかったあなたは自己責任でお願いしますよ。①会社のデブかデブ過ぎてイライラする!見た目が汚くて吐きそう。デブってどーしてロンスカばかり履くの?こいつ、巨体デブ➕めっちゃ腹黒。なんていうか、性格がいやらしいの。②昨日話した、何か嫌なことがあると、物に当たる同僚がまじウザい。職場でこーゆー態度を取れるって事は、おそらく自宅では相当なものだと思う。年老いた両...

  •  0
  •  -